--------



2015-01-03

2014年の総括 と 2015年の予定

ふと思い出して、2014年の総括。
2014年に公開したのはー・・・R茜と日暮あかね。
satomura.gifhigurashi_201501030336517be.gif
あかねしか居ねえ!w
あかね祭り!とか友人と言い合ってたせいだね。
数ヶ月はエロゲずっとやってた記憶あるし(MUGEN放置して)、
その辺踏まえて2015年はもう少し時間できるだろう、うん。

今年はどうしようかな。
========================
 電撃FC:シャナ、連太郎、深雪、雪菜、ドクロちゃん(1発ネタ用)
shana2.gifren.gifmiyuki.gifyukina.gifDok_s0023+1.png

 EFZ:みちる(単独)
 michiru.gif

 舞HIME:なつき
   natuki2.gif

 紙:魔人バルガ
baruga.gif

=============

この辺の構想(作る気力)はあるけど、こんだけ作る時間は無いだろうなぁ。
一応、はるか昔に開催したアンケートのキャラはちゃんと作ったし、
もっかいアンケートやってもいいかm・・・あ、エルまともに作ってネェ。
でも、この面子でアンケしたら誰が勝つんだろう。
このブログを今も見てる人の趣味範囲が謎だから難しい。
凄まじく微妙なラインナップだしね。珍しく男混ざってるし。
え、その前に長森さんの高カラー?
凶悪知識が抜け落ちたので無理です。


そういやR茜の正式名称は神速茜。
リドミにも書いてないけど。
表記の仕方だと神速クナギと同じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キャラの好みですか……も、モブ?(緑の子的な意味で)
いやまあ、鴇羽舞衣EXもビジュアル的にすごい好みなんでそうとも限らないですけど……w

No title

系統樹のなつき好きだから製作予定なのは嬉しいなぁ
アニメは・・・まぁ・・・うん

あ~仕事行きたくね

雪菜となつきオナシャス
どっちかって言われたら雪菜

ミ↓ユ↑キー
は妹キャラですがなんかこう…病み成分が足りない

今年はなんすかね~
ぶっちゃけ未定というか何というか制作に疲れたというか何というか
のんびり年1体制作でいんジャマイカなと
ヘルパー使いまくりでマテブレとか
食らいアニメだけ全身用意しないといけませんがね

電撃アキラのアキラスペシャルがこれじゃない感MAXという('A`)

No title

>一番上
え、赤い子でも作ろうか?

>上から2番目
そこそこ出来てはいるよ。超必が無いけど。

>iwakick氏
おや、雪菜なのか。ちょっと意外かもしれない。
あー深雪に病みは無いね。敬愛心しかないや。

ヘルパー使いまくり・・・常駐28ぐらいですねわかります(タッグできねぇ

そもそも、電撃FCの超必は総じて微妙な感じが・・・w

No title

あけましておめでとうございます。
それにしてもバルガさんとかまたどえらい珍しいやつを候補に選びましたね。

No title

バルガさん・・・私には取り込まれたかわいそうな人というイメージしかない(
・・・コロナまたやろうかなー

No title

>二つ上
すでにどれ作っても珍しいと思う。

>霧の少女さん
初回ルートのイメージが大きいなぁ自分は。
地の文で中々ぐろい事になってたし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
