--------



2015-01-03

超お神杯凶上位前後タッグバトルOP


ボス枠が発表されるまで待ってた(嘘)

通常枠
イノ&E長森さん
ゼニア&あかねEX
プロデューサー&弓那
赤&ジョンス
久美&木人形

タッグ時の計算式入れてないから、
あかねしゅっちゅうミスる気がする。
重力計算はあくまでもシングル用だし。
プロデューサー、ユミナをスカウトしに来たのだろうか。
赤はいつか来ると思ってた。
久美は・・・また珍しい組み合わせだなぁw


ボス枠
G名雪&A名雪
R茜&ミリア(金)
A本気京&舞衣EX2P

G名雪>R茜>E長森>A美凪だから順当?・・・タッグだとまた違うか。
そういやー名雪と茜は通常攻撃が味方殺しです。
人と合わせるのが苦手なイメージなので。
(※作者のイメージ(思い込み)なので、原作は若干違います。
 正直、名雪は陸上部の部長さんやってるぐらいだから絶対違うと思う。)
美凪と長森さんはありません。
美凪も苦手そうだけど、みちると合わせてるので。
まあ、必殺以上は味方殺しじゃないから安心です。
(一部除く。R茜のアレとか)
舞衣はどこかで同じ組み合わせみたね。
本気ではなく普通の京だったと思うけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
