--------



2015-01-02

新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会11

パッツァ諦めた。大人しく電撃FCキャラでも弄っとこう。



禍霊夢こんなに重かったっけ。

舞衣 VS 鬼巫女&悟空4
あれ、キンクリで回復してる。

G名雪 VS DC澪
直ガ10の恩恵ですね。そして相手が仰け反るなら。
しかしずっと無敵じゃないのね、そのビーム。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱりキンクリ一度だけ防いでますよね(舞衣)
後やっぱり名雪は相性いい相手を引いてくる辺り運がいいですね、これで3大会通算4勝4敗1分で勝率も五分五分ですし。
それと、お神杯の人の次の大会にR茜がボス枠で参加してます(他参加者に赤、久美、弓那、E長森、日暮あかね、ボス枠にG名雪、舞衣)

No title

>すぐ上
何でだろうね。別に防御力低かったりしないんだが。
(オバフロによる全回復の事)
何その勝率。化け物すぎないか?w

丁度記事書いてる最中でした。

訂正
名雪の勝率は4勝6敗1分
何で間違えたし

No title

パッツァと言えば某所でタマ姉公開されてますね(多少ドットを書き換えてるっぽいけど)
作者は中国の方のようですがいったいどうやってスプライトを抜き出したんだろう?

No title

>ふたつ上
んー・・・あ、前回の大会知らないや。

>すぐ上
え、公開されてるの?
・・・1時間探したけど見つからなかったのでギブアップ。

No title

「mugen タマ姉」でググれば普通に見つかりますよ。
p〇x〇vにワンドラのURLがあります。

No title

>すぐ上
思いっきり海外探してた。
・・・おそらく根性キャプ・・・じゃない。
これ、パッツァに限りなく近いオリドットではなかろうか。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
