--------



2011-12-22

ペラペラ勢

そういや、何度かペラペラ勢という呼ばれ方は作者的にはどうなのか、
と聞かれたことがある。

自分は特徴がわかり易くていいと思います。
正式に言うとEternal勢だけど、初見の人だとペラペラ勢の方がわかりやすいし。
ただし、同じ大会にアルルやアミティが居る場合は注意。あれもペラペラ。
なお、ペラリズムは弓那とアルルのタッグの事です。


動画やスレで見た事ある○○勢の内容一覧(自キャラ関係のみ) ペラペラ勢:ユミナキャラ、Nega0キャラ、コロナキャラ、ぷよフィーキャラ
Eternal勢:ユミナキャラ、Nega0キャラ、コロナキャラ
こもわた勢:ユミナキャラ、コロナキャラ
高瀬勢:ユミナキャラ、コロナキャラ、永遠神剣キャラ(なるかなキャラ)
rakurai勢:ユミナキャラ、Nega0キャラ、コロナキャラ、ミント
ユミナ勢:ユミナキャラ
ネガゼロ勢:Nega0キャラ

だいたいペラペラ勢と言われるけど、色々な呼ばれ方があったり。
ユミナ勢とネガゼロ勢をごっちゃにしてる人も結構居る。ペラペラ勢だったらだいたい正解。
とりあえずネガゼロキャラはこもわたさんの絵じゃないよ。案外知らない人居るっぽい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ペラペラ勢はrakurai氏公認とメモメモ

No title

sm16960825の最初のBGMを教えてくださいませんか?

No title

えーと、茜と恋星の動画のOPの事でいいのかな。
曲名は「ハジマリノトキ」
鬼まり。と言うゲームのOPです。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
