--------



2014-12-21

新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 OP,1


あ、始まったのね。

希望
A美凪3P 
G名雪2P AI4 直ガ10
朔夜5P 弾き無し 直ガ0
舞衣4P
あかね10P AI3直ガ8即死2
恋星2P AI3 直ガ10
赤9P

絶望
アナスタシア10P

うん、いつも通りの面子だw
そしてR茜はダメだったか。


こうしてみてると、即死が効く奴少ないなぁ

朔夜 VS ガネクロ
攻撃力たっけぇw
そして無敵が足りぬ。

傘 VS アナスタシア
珍しく即死食らう系だが、ステ抜け系。
後そこそこの火力と、広範囲持続攻撃と、ライフ吸収と、根性値。
並べると酷いね。即死当てましょう。うん。
それでも絶望の中では大分ましだが。
コンボ系だと最後がきついので、もう少しに見えて結構遠いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

希望側なら通るかなと思ったけどだめかー
けどまあ茜の改変だし需要はあるだろうから大会参加は気長に待ちましょう
朔夜は即死技を当てられれば1対2でもワンチャンある性能だけどあいてがわるかった
ナースチャは今回だとまだ可能性がある範囲だと思うんでどれだけがんばれるかな

No title

R茜が選ばれなかったのは残念です

ファイナルメモリーで希望側キャラを殲滅するところが見たかったなぁ・・・

No title

>一番上
需要あるのかなー?
朔夜の即死は、確かにタッグだと纏められるけど無敵が足らないかな。
アナスタシアは今回は物凄く有情な枠。

>すぐ上
なんというドSw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
