--------



2014-11-24

普通!凶~狂の狭間大会 FINAL



朔夜EX VS ユダ
頑なに影薙は使わないご様子。

トウマ VS アクセラ
※自キャラ関係ないです
色々原作通りなのね。粉塵爆発ゲーワロタw

朔夜EX VS スレイヤー
吸血鬼から吸血する少女。
そもそも血を吸ってるかは不明だけど。

朔夜EX VS 聖神アース
コンボ長すぎるぜ。
良いタイミングでリザさせてしまうという・・・w

朔夜EX VS リリス
妹って強いね。
リリスは結構ゲージくれるので、ある程度食らってもチャンスはあります。
最後は影薙END。

というわけで、朔夜おめでとう。舞HIME勢では初優勝。
赤 1勝3敗
G名雪 1勝3敗
アリッサ 1勝3敗
緑の子 2勝3敗
あかね 2勝3敗
藍 2勝3敗
舞衣 8勝4敗
朔夜 8勝2敗
なんか完全に2分してる・・・w

アリッサって大会でほとんど勝ってないね。
近づかれるとほぼ何も出来ないのがやっぱ辛すぎるのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一応ルガール2nd12P未満だと赤と一緒に生き残って頑張ってますよ。あとその大会のパート25のアリッサ対ザガンでなんかバグってましたね。一応報告しときます。

No title

>すぐ上
あー・・・
一回調べた記憶はある。何だったかな。

No title

軟骨カレー氏のブログでタゲは取ってるけど即死ステートに飛んでないって言ってました(理解はしてない)

No title

後、殺人姫12P未満ランセレミニ大会Ⅱに、名雪、舞衣、月夜が出てます。(この辺のランクは、解説がないとわからないので一応報告)

No title

>二つ上
タゲ数が8個超えたか、タゲドロしたか・・・でもタゲドロ入れてないしなぁ

>すぐ上
やっぱ解説はした方がいいのかな

No title

専門知識がないと分かりにくいってだけなんで余裕があったらでかまいません。

No title

>すぐ上
専門知識というか、
キャラの性能がわからないと何のこっちゃわからない戦いというか。
そして自分もキャラ性能忘れてて全然わからないというオチ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
