--------



2014-11-24

ボスハルク&DIO前後ランセレバトル36


ベガ VS あかねEX
ワープもあるけど、飛び道具に対応出来てない・・・のか?
そもそも早すぎて対応出来ないのは確か。
あかねの小パンより早い攻撃向こうにあるからなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。氏のキャラが好きで参戦される大会動画をよくみさせていただいてます。

上の動画の試合とはそれほど関連ないかもですが、あかねはどうも設置技が苦手そうな印象。
既に観られてるかもですが、『激闘以上殺戮未満シングル大会』において、#31での天地の設置によくかかったり、#33でのHIGEの設置?に反応してずっとガードしてしまったり。

あと動画コメ情報ですがたぬきとかもどうも苦手らしいです。

No title

>すぐ上
設置をAIが適切に対処するのは難しいんだよ。
自分の他キャラは対処してるんじゃなくて強気で振れる技を振ってるだけ。
あかねはそれが無いから固まります。
無敵付与の移動技もないし。超必は除くが。
・・・なお、強化モードは真面目にAI作ってないから知りませぬ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
