--------



2014-11-23

R茜 その6 公開

mugen303_20141123040925eb2.jpg
R茜公開しました。ver1.00。
DLは左のリンクより。

適当感あふれるけど気にしない。
5Pと6Pは一応付いてます。
7P以降は無し。
公開出来ただけでも良しとしよう。うん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

R茜の公開おめでとうございます
ということで少しでも出番を増やすために
Humi氏の大会にリクエストしてきました。
(1つ前の記事の設定で絶望側か、2P AI4 リコイル10 ファイナルメモリー設定4で希望側に)
ほかにもユミナ、月夜、久美、名雪(すでにいるけど絶望側に)、長森もリクエストしてきました(すでに氏のキャラは名雪含めて8キャラ出場が決まってますけど)
これからも新キャラ含めて出番が増えてほしいです。

後、ネタバレかもしれませんけど朔夜の優勝おめでとうございます。

最後にこのコメントはスマホからなので読みにくかったらすみません。

640*480

そうだね一枚300KBだね
新キャラリリースお疲れ様です。
そして久々の大容量シリーズ

自分の方も一応公開段階なのですが
色々とごたついたりなんだりで
ちょっとイントロは後乗せになってしまいます('A`)

個人的に各キャラをDLした場合に
1MB以下
1~5MB
5~10MB
10MB~20MB
20MB~40MB
40MB~
って区切りですかね

格ゲー全盛期のSNK、CAPCOM組なんかはだいたい5MB以下ですね
そして世界で一番多いのは多分一番多いのは1~5MB組じゃないですかね

しっかし何故にMUGEN社会人勢は公開直前になると多忙になるのでしょうか?(笑

No title

>一番上
勝てるだけで、絶望ってほど強くは無いが・・・ふむ。
って8キャラも居るのか。多いな。

んー・・・?何処だろ。

>iwakick氏
10MBを超えること自体が珍しいよね、本来は。
昔は1MB~5MBでも分割されてた事あったなぁ。

いざ公開しようと思っても、
色々あって伸び伸びになりやすいんだよね。
公開しようと思ったときにバグ発見したりするしw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

茜のリクエストについてはとりあえず出番をってことでリクエストしただけなので希望側でもいいからとにかく出てほしい。既に決まっているキャラは、前回の大会の参加者だったのが理由だと思います。あと名雪は絶望に行くだけできっと視聴者が絶望するんじゃないかと思う。

No title

>管理者のみ
とりあえず直してみました。

その辺りなら耐性が有情だから貫通できるね。

>すぐ上
まあ、R茜が大会に出て欲しいという気持ちは自分にもあるけどね。
名雪は過去大会視聴者は絶望するかもしれないけど、
見た目が絶望っぽくないような。

No title

お疲れ様です。
あいかわらずいい仕事っすね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>二つ上
そう言って貰えると作者冥利に尽きます。

>管理者のみ
丁度、FM弄ってたからね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
