--------



2014-08-31

リアル大事にとは言うものの

そういや今日は誕生日か。自分が今欲しいのは眠る時間っていうね。
また今から用事で出なきゃダメだし。帰りにネプUでも買ってくるか・・・

自社の1ヶ月の標準仕事日数 21日前後
自社の1日の標準仕事時間 8時間
自社の標準的な1ヶ月の仕事時間 168時間

今月の自分
出勤数 25日
平均仕事時間 12.18時間
総仕事時間 304.5時間

ちなみに残業代は出ません。
数年前までは200時間ぐらいで平和だったから気にしなかったが・・・

しかし、過労死率が高くなるのって時間外労働100時間オーバーした場合だったような。
・・・逃亡者が出るのも分かる気がしなくもない。
プロジェクトリーダーが逃げるとは思わなかったが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です・・・
はっきり言って最近どの業界も仕事量と
人数のバランス間違えてるんじゃないかレベルで
こき使いまくってますからねえ・・・
うちの仕事も交代要員5人くらいばったばったぶっ倒れたり
当日欠勤とかしてるくせに仕事量3~5倍とかふざけんなということになってますし・・・

No title

誕生日の祝いどころじゃないですね。
ほんとお疲れ様です・・・・。

100時間オーバーするレベルだと感覚も麻痺していて、
自分でも自覚がないまま体の限界を超えてポックリでしょうか。

私も新人の頃に同様の状況に陥りましたが、数ヶ月続いて死にかける経験をしました。
その数値を見るとどうにもならない状況かと思いますが、お体には気をつけて・・・・。

No title

誕生日おめでとうございます、そしてお疲れ様です・・・。

その勤務状況でR茜の制作が出来ていることに驚いてますわ。
何というかMUGEN界隈の方々はブラック勤めの方々が多い印象。

No title

誕生日おめでとうございます&お疲れ様です。

随分と過酷な状況に見えますな・・・・。
自分はまだ労働者ではないのであまりわからんですが、体調管理等、できるだけお気をつけてくだされ。


ネプテューヌシリーズは楽しいですね。
自分は最近になってRe:Birth1を買いましたですよ。

お気に入りのキャラとかいるんでしょうかね?

No title

>一番上
よくブラック企業大賞とか話題になるけど、
自分のとこは人及び協力会社が逃げてく始末だからね。
自分も協力会社だけど。

>七紙零さん
3ヶ月ほど100時間オーバーし続けてるので、
疲労してるのかしてないのかわからなくなって来てはいるね。
睡眠もやたら浅くなってきてるし。

>ネオ論外さん
いや、さすがに2週間ほど触れてない。
帰ってくるのが日付超えもあるし。
多いのかな、ブラック勤め。

>普通の狐さん
とりあえず残業代が出るとこに就くべし。
残業代無しでこれだともちべなんて維持できるわけがない。

ネプリバ1は一番力入ってて面白かったなー
 女神:ネプ子、ベール
 女神候補生:ネプギア
 メーカーキャラ:アイちゃん、MAGES.
この辺かな。1人選ぶならネプ子。

やべぇよやべぇよ

自分がその環境なら
最低でも月給60ないと速攻メタルスライムですわ
というかアパートに帰るのダルイんで可能なら泊まってきますね
しかし残酷にも『みなし残業』という文字列に(´・ω・`)

MUGEN界隈の年齢分布はどうなんでしょ?
中央値で言えば20~22
平均値だと26~28ジャマイカな
当時ゲジマユトーナメントで大学一年生だった人らが社会人になっているという現実( ゚д゚ )

昨今は売り手市場と言われていますが
ブラックは出入り激しいので結局しわ寄せは居る人間に来ちゃうんですけどね

今の就労状況を見るに今年はもう茜公開で締めくくってもいいんじゃないですかね(^^;

No title

コソッとお久しぶりですです。いつもの人です。もういつもでも何でもないですが
修羅場と修羅場の間に修羅場がある感じですが氏も無理をなさらず…長い間更新されてないので不安ではありますが
しかしこの数年でこうも忙しくなるとは

No title

>iwakick氏
メタルスライムしようか考え中。
・・・一区切りは付いたけどね。

平均は22ぐらいじゃないかなぁ。
若い人が案外居そうな気が。

茜さえ公開できるか怪しいぜよ。

>こそっと
えーと、名前忘れた。・・・天グリさん?
お久しぶりです。
そちらも大変な状況なのだろうか。
皺寄せがドバっと来るの勘弁して欲しいよね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
