--------



2014-08-17

R茜 その4 AI

・・・・AI作る気力が湧かない。
mugen270_20140817083349457.jpg
mugen272_20140817083703a9d.jpg
A美凪AI4 < R茜AI4 <= G名雪AI4
めっちゃ落とします。10割完走率30%ぐらい。
ボイスは処理終わってます。

・通常技 100%
・必殺技 100%
・超必 100% 
・ボイス 100%
・調整 90%
・AI 50%

mugen267.jpg
追いかけっこ
ICゲージ常時MAXで常時ゲージMAXなのにエルクゥと同レベルという謎。


全然関係ないけど、赤の防御力が高いって報告がかつてありました。
あれは赤の防御力が高いのではなく、
かなめ、弓那、統果、コロナ、明日翔辺りの防御力が低いのが原因です。
もっと正確に言うと、かなめ達はダウン補正と暗転補正が無しで
被ダメ計算されているため、被ダメが標準(KFM)より増えてます。
久美、穂村茜、アナスタシア、赤とかは標準。
EFZ勢・舞HiME勢は根性値があるので標準+α。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

製作お疲れ様です~
やっぱりAI作成が一番大変そうですね…
まあ完成には近づいているっぽいので楽しみですね~

一部のキャラだけダウン補正と暗転補正無しで非ダメ計算されていたのか…
G名雪AI3とペラ勢を戦わせると、キャラによって氷の柱で与えるダメに大きな差が
ある事をずっと疑問に思ってましたが、納得しました。
でも、ペラ勢の中で非ダメ計算の処理が違うのは何か理由があるのでしょうか?

そういえばETERNALのサイトが更新されてましたね~
発売日とかキャラとか新情報が色々載ってますねー
3月から5ヶ月近く音沙汰無かったからてっきりエタったかと(ry

No title

>すぐ上
防御力の変更があるキャラは、
常に防御力をセットしてるために起きる現象。
仕様といえば仕様。作ったときに忘れてただけとも言う。

3Dみたいだね。
・・・未だにシステムが公開されてないのがびっくりだ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
