--------



2014-07-19

赤・弓那・長森・藍 更新

赤と翠下弓那とE長森と藍を更新しました。
DLは左のリンクより。
主にバグ修正。長森さんは若干違うけど。

赤・弓那
死亡ステの余計な処理削除


特定条件化で無敵棒立ちになる現象修正

E長森
AI微修正

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新お疲れ様です。
後タイ行き中止になってよかったですね・・・
治安の悪い場所いけとかちょっと怖すぎるし・・・

No title

更新お疲れ様です。タイ行きは中止ですか。。まぁ、中国に出張だったら発狂物ですよ。一工夫二工夫もしないといけないし、裁判起こされると面倒なことにもなる。もし、中国に行くことになったら必ず、myPCを持って行かず、仕事に必要最低限のプレゼン資料をUSBに入れて持っていき、PCは向こうで借りて使用し処分する。そうしないと90%以上の確率で情報を抜き取るスパイウェアに感染しIDや個人情報、データなんかが抜かれてmyPCが使い物にならなくなるそうです。それと出張中のメールのやり取りや Web サイトへのアクセスの際、暗号化されていない通信は、その内容が記録されてしまう可能性があります。中国に出張の際は気を付けてください。

No title

>治安
治安どうなんだろうね。良いのか悪いのかよくわからん。

>クロウさん
・・・うん?AntiVirusもさらっと突破するのか?
つまりゼロデイ攻撃が蔓延してるってこと?
暗号化しない企業はないと思うよ、さすがに。
…まともな企業であれば。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
