--------

スポンサーサイト


2014-07-19

タイ

行かなくてよくなりました。主に費用の関係。
出張自体はするけどね。名古屋に日帰りで。
最初から国内でやった方が安上がりだと思ってたしなー

さーて、誰か作・・・の前にバグでも直すか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます……で、いいんでしょうか。
タイは旅行に行くならいいところではあるんですが、
出張となるとまた別問題ですしね。
リュウ(Iwakick氏製)VSサガット(rakurai氏製)は幻に終わった。

新キャラですかー。
凶~狂キャラ相手に3ゲージ即死の永続タゲステ投げとOTHKで
強制的にジャム食わせる秋子さんとかですか?

No title

タイに行かなくても忙しいかもしれませんが、mugenの動画感想ももっとみたいなー(チラッ

No title

結構バグがあった気がする
しかもわりと致命的なのが
ちょっと覚えてないけど(

新キャラですかー...
その前に長森さんを完成させたほうがいいんじゃね?
あと舞衣をリメイクしたほうがいいような
なんか他の3人から微妙にすれちゃってるし(

No title

タイ行き白紙おめでとうです?

新キャラ……。
緑色じゃない一般生徒とかってどうですか?
ほぼ100%望みがないだろうと思いつつ提案してみます。

俺屍来ないお('A`)

マーブルはもう死んだ!ドン!!

wipにザンギエフ、コレダー、憲磨呂、サイバーアクマ、サノスがいるがもう知らん
まあ自分がこの業界離れなければいつか日の目を見るんじゃないですかね
(ライトヘビー級からそろそろ本来の階級((ライト級くらい))に戻そうかと)

そういえばrakuraiモデル第三世代(朔夜)以前のキャラはVS戯画ですとvar(31)をイントロ用で間借りしていましたが
こっちの変数を一つ使えば問題ないという事で旧キャラ更新の際は
自分の次回更新分からvar(31)はご自由に使用して下さい。
(もともとroundstate<2専用としてこちらは使ってましたが)

今だから話せるオメガレッド制作秘話
http://twitpic.com/e8keo3/full
変更理由はあまりにもAI殺しが酷すぎるため
原作再現したのですが公開3日前に天からのお告げがあって変更

タイは個人的にトムヤムクンの感想ブログを期待していたのですがね(笑

No title

>おめでとう
それは凶じゃないw
秋子さんはB秋子さんが強烈すぎてなー

>動画感想
うーん・・・最近書くことないからなぁ動画見てても・・・

>結構
致命的な気がするバグは直したと思う。たぶん。
自分が把握してる奴だけだが。
かなめ、るみね、コロナ辺りの防御力バグは残ってるけど。

長森さんは構想考え中。思い浮かばないともいう。
舞衣は今のままでも良いんじゃないかなー。

>一般生徒
書かなきゃ無理。7枚は無理。

>iwakick氏
変数はたぶん大丈夫だったはず。

元々ストライカー自体がAI殺し気味だから
気にしなくても大丈夫だったようなw

グルメ感想記事かぁ・・・w
どっかのタイ料理店でも行って来ようかな
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
