--------



2014-06-28

たい

7月の後半~8月の終わりぐらいまでタイです。そのあとは未定。
ぐぬぬ

タイ語覚えなきゃ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

涼宮社畜の憂鬱

タイですか、なんですかね
トムヤムクン、スコールあたりのイメージが強いですね。
その間ブログどうするんですか?
個人的には夜景にグルメと期待しているんですが(^^;

帰国後の公開キャラはまさかのサガットですね。わかります(゚∀゚)

それはそうと新キャラリリースお疲れ様です。
最近妹成分が足りない&それに対抗してMVC詩帆…
まあ宝くじ当たってニート生活になったら作ろうと思います(`・ω・´)
しっかし舞乙Himeはどうしてああなった('A`)

帰って飯作って洗濯して→短し間だけど制作するお→バグ発見→深夜2時→ミサワばりにカッー!2時間しか寝てないわ~( ゚д゚ )

No title

リュウ(Iwakick氏製)VSサガット(rakurai氏製)  ファイッ

ああ、モード3でメンストになるのやめてください。
屈中P→旋風脚のお手軽永パでしんでしまいます(^p^)
途中で補正が切れるHC真空竜巻でしんでしまいます(^p^)
スト2とスト4のいいとこどりならメンストに対抗できるかな?

冗談はさておき、ここでタイのトリビアを一つ。
タイの多くのレストランでは飲み物の持ち込みがOKだそうです。

No title

>iwakick氏
ブログどうしようかねぇ
無理矢理やるかもしれない

まきまきは・・・物凄いの方向転換だよね。舞HiMEと乙HiMEで。
完全別キャラw

最近ゲームばっかりしてるなー

>すぐ上
まさかの対決。
その場合、試合前の演出どうなるんだろう・・・

持ち込めるのか。日本と細かい部分で違うとこ多そうだなぁ
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
