--------



2014-06-23

プリンセスサクリファイス の裏ボス

ふと思い立って裏ボスをバインド、アイテムなしで挑もうと考えた。
聖性40未満が必須な方です。
一応、レベル15前後あればスキルとアイテム駆使してクリアできるゲーム。
バインド+クイーンのスキル無しだとわからない。
WS000089.jpg
勝利時のステと装備。剣士にこだわってみた。
でも服装は魔道師。魔法耐性をあげるためです。
 ※裏ボスの姿はR18なので見せれません

・・・プレイした人ならわかるが、レベルあげすぎたっぽい。
もうちょい低いレベルでも殴り合えるんじゃないかなー
レベル26だと回復を上回れずにどうしようもなかったけども。
ラスボスはレベル25でも殴り倒せるんだけどね。
裏ボス回復スキル使いすぎ。
レベル36まで来るとパワー+疾風怒涛でクリティカル出ると200超えのダメになるので、
回復を軽く超えれます。MP14も使うから調整必須だけど。
・・・もしかしたら装備なしでも勝てるんじゃないかと思って突っ込んだら、
普通に勝てました。2回ほど突っ込まれたから純潔勝利では無いが。


この辺のレベルになると、一部の雑魚が異常に強い。
雑魚もこっちのレベルに対応して強くなるみたいだし。
連撃で20*3ダメとか強すぎ。回復が追いつかぬ。

なお、レベル上げは雑魚倒すのが辛いので
途中から服破って衛兵に捕まって処罰を受けるを延々とやってました。
それだけで雑魚2体ぶんぐらいの経験値が入るし、
何も考えずにクリックしてればいいから楽です。動画とか閲覧しながらできるし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉプリサクとはっ
久々に見てみたらLv24だった、Lv41は高すぎるw
エリクサー1個使用なら魔女でラスボスも裏も倒せるんですけどねぇ…
無しだと剣士に軍配が上がる模様?

Lv上げは肉便器安定ですな(

No title

>ヤンマー氏
回復アイテムがあるなら魔法でごり押しできるね。
アイテムが無いとMPが不足しちゃう。
MPかつかつだと、
いつでも安定してダメ与えれる剣士当たりが良いと思われる。

やられても経験値をもらえるシステムだからこそ出来ることだねw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
