--------

スポンサーサイト


2014-06-14

みかくにんハリケーン

日暮あかねの日常会話ボイス、270個収集完了です。
ここから戦闘ボイスを捏造する作業開始。
・・・行けるのかな。

白夜がほぼ出てこない点が思いっきりエロゲ。
コンシューマ版エロゲのOPは総じてレベルが高いのよね。
しかし、どっかにAFのファイルあるのだろうか。
地味にさかはり再現MAD多いし。
しかもどれもこれも上手いっていう。


ふと思い出したが恋愛0キロのOPってさかはりに似てるね。
・・・どうでもいいね。

最近静止画が動くの増えてきたけど、
AfterEffectsのパペットツールってのでも出来るらしい。
動画作るだけならE-moteとかLive2Dとか要らないご様子。AEも高いけども。
時間があったらやってみるか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です
ところで、E長森の7P以上ってどうなってます?

No title

お疲れ様です。こういうボイス探索作業って
めっちゃ大変だと思いますが頑張ってください。

No title

>E長森の7P以上
数ヶ月触ってないと思う。

>ボイス探索
いざとなったら開始と終了だけボイス有りでもいいんだけどね。
アイ舞の傘の子みたいに。・・・あの子は勝利時だけだったかな。

No title

舞姫で思い出したが
海外製作者が藤乃静留を作ってたな。
実際に戦わせてないから性能がいかほどかわからんけど・・・。
もうwikiにも情報のってるみたいだね。

No title

>すぐ上
人操作の制約内でのAIなら並か強辺りかなぁ。
付属AIはキャンセル制約無視してるから地味に強いみたい。

No title

キャラ作成およびAI作成お疲れ様です

ちょっと報告を
環境MUGEN1.0において
御木津藍AIレベル3 インディゴ・リベレイションLv10 常時起動

Mr.Heart(rei氏製デフォ 修羅)
AI戦させたところ、藍がハート様の攻撃を食らったら動かなくなる現象が起きました。

動かなくなるだけではなく、攻撃も受けなくなる無敵の状態になります。
MUGEN1.0で動かしているからという理由があるかもしれませんが一応報告です。

No title

>すぐ上
何故かハート様側がステ奪ったあとsysvar(2)に0をセットしてるね。
そのせいで試合前と同じ状態になってる。
他キャラでもありえそうなので、ちょっと考えます。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
