--------



2014-06-14

HIGE10P前後ランセレ大会25

どの大会に自キャラが居るのか覚えてない。
最後に戦績表があるのは確認楽だね。


ハスター VS 久美
永続タゲ取ろうとする「真剣勝負です。」が
永続タゲ取れずにアーマー殺しになったかな。
その後は相手の永続タゲ攻撃を直ガし続けて何も出来なかったみたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お仕事お疲れ様です
最近の大会で自分が見てて氏のキャラが残ってるのだと、
エルクゥ未満
白黒
GATTAIトーナメント
無限大!ヒーローズランセレサバイバル
ランセレクレイジーバトル
真お神杯凶下位~上位タッグバトル
シロップ対抗 かき氷バトル
上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦
神未満 シングルランセレトーナメント2
最近完結した大会だと
第二次ヒャッハー!10割だぁー!鬼畜ランセレサバイバル
都道府県対抗!全国一トーナメント
あたりでしょうか

No title

では↑の人に追記です。

【狂中位程度】狂vs神の低カラー チーム大会(セイル氏の大会)もまだ龍神さまが生き残ってるはずです。
動画の最後に戦績表も出ますし、わかりやすいかと。

個人的に応援してた緑の子は残念ながら落ちてしまいましたが。
緑の子好きなんです。

No title

お仕事お疲れ様です~
新キャラも大分完成に近づいている様子なので楽しみですね~

さらに↑の※に追記すると、

白黒不純チーム対抗大会
上位神達でタイムアタック
MUGEN FIVE STAGE
ライバル求めて剣劇トーナメント!Ⅱ
第2回 カオス山盛りタッグBATTLE-
トップを狙え! チーム&シングルトーナメント
極限立ち回りランセレバトル

この辺りの大会にも出てますね
こうして見ると凶以上がメインとはいえ、強クラスの大会にも出てたりするので
大会動画追うのも大変なのが分かりますね~
氏のキャラが出てるpartのみに絞っても、1つの大会に何人も出てる事が多いので
試合がある確率も必然的に高くなりますし…w

しかし、タイへの出張は変わらずですか…
まあニュースを見る限り大分治安も安定してるようですし、
中国、韓国に比べたら色んな意味でマシなのかな…?

No title

想像以上に多くて目が点になった。

>一番上
都道府県終わったのね。
記憶に無い大会は・・・シロップとヒーローか。

>上から2番目
あー そういや出場してたっけ。
許可した覚えがあるし。

緑の子は弱点がはっきりしてるからなー あと、火力不足。

>すぐ上
知らないのがたくさんある・・・w
って強が混ざってるのか。・・・いまだに強に出られてるのが驚きだ。

ニュースにならないだけで日本でもしょっちゅうデモ起きてるから、
正直信用できない部分がある。
日本のマスコミがタイに対して
何を考えてるか掴めないのが一番の難点だが。

No title

先程投稿された金グロ前後にも氏のキャラが出ていますね(赤と黎)

No title

>すぐ上
金グロ大分長い事やってるような
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
