--------

スポンサーサイト


2014-05-25

不幸少女

タイでクーデター起きたせいで、外人は強制帰還です。渡航も禁止。
自分はまだ行ってなかったから渡航出来なくなったってだけだが。
このままタイの件他の人に行かないかなー

mugen212.jpg
mugen214_20140525191433a1c.jpg
mugen215.jpg
アリッサの動画のOPのときは必殺0で超必1だった人。
現状は必殺9で超必5とそこそこ出来つつある。まだボイス無いけど。
ここまで作っといて何だけど、本来の能力は風なんだよねあかね。
ふうかたいせんでも竜巻だしてたし。
…風と雷が同じ扱いのゲームがあるし良いよね(ぇ

運命の系統樹のカットイン
e_fr34a+0.png
穿いてないように見えるのは気のせい。
風と雷が同じ扱いのときがあるのも事実だけど、系統樹の絵が「風」では無いんだよね。
どうみても雷。テキストでは竜巻発生させてたけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です。海外勤務はその国の情勢がやばいとガチ命が危険ですね・・・

さらばMVC2

んお!?コメントオプション機能のGUIが変わってる~
というわけで最後のマーブルも公開が終わって
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/1048.html
やっとこさ原点回帰が出来ますわ~(n‘∀‘)n

いや~本当なら今年初頭に公開がここまで縺れ込むとは…
理由ですか?会社の奴隷www

3年ぶりに復活となる戯画っ子は夏に大盛り(2011)以来となる大規模があるのでそれに間に合わせる予定ですがさてはて間に合いますかどうか

Ω赤の戦闘力はいつもの大凶者ライン
主力技が割合ダメージなので高防御力や1000超え体力組にダメージが安定しているのが強みですね。
Mギース:ぶっちゃけ勝てるっちゃ勝てる
エディ:超負ける
ドランカーシェイド止めて下さい!→受け取るがいい!→デストローイ( ゚д゚ )

>>あかね
…うん、どんなキャラでしたっけ?( ゚д゚ )
舞Himeシステム(好きになった人が死ぬんやで~)のチュートリアルになったキャラでしたっけ?
舞衣、なつき、命、静留、詩帆あたりは活躍多かったので覚えているんですが

しっかしあいかわらず技のデパートですね
rakuraiさんの非ペラキャラはLv制超必ですので
CPU作る時なんかはゲージ温存思考とか大変そう

戯画勢を作る時は死に技を作らないように工夫していますので
236+弱で遅めの飛び道具 236+中or強で早い飛び道具
と中速度の飛び道具をあえて削ったりしてますね。

一枚絵ですがこの業界(系統樹は非R-18ですが)
立ち絵とは違ったポーズがあるのでカットインはこういうの使いたいですよね。
Gimp先生で近似値選んでチマチマと作業するのは本当疲れますね('A`)
一枚絵で削りたくないのであればなるかな式カットインという手がありますがね(^^;

>>出向
去年の暴動中国とか中東のプラントとか今回のタイとか
国内事情がヤバイ所には正直行きたくないですよね(命の危険的な意味で)

No title

タイだったんですか…
マジ不幸中の幸い、なんですかねぇ
ともあれ、一先ず無事で何より。

そしてもうキャラ製作とは…w

G名雪、ネガゼロのsff.part3や、みやびのpart2が解凍できません。
確認してください。
よろしくお願いします

No title

あと一歩で惨事でしたね…運が良かったのかな…?
風と雷が同じ扱いなのはあんま見ないけどねー
どうみてもはいてませんありがとうございました(

↑おそらく解凍方法を間違えてると思われる
あれはpart1.2.3をまとめてセットで解凍しないとできないよ
この手の質問が多いのは、あまり知られてないんだろうな
…ブログのほうにやり方書いたほうがいいんじゃね?

No title

>お疲れ
とりあえず韓国と中国は行きたくない。
と言ってたらタイが飛んできた。

>iwakick氏
おー公開お疲れ様です。
忙しいとMUGEN触れないよね。

大規模は・・・8月ぐらいだっけ。ある程度できてるのかな。

割合ダメあると高防御で上のランクに来てるキャラ相手が楽になるよね。マスギはそれだけでは勝てないけど。

あかねはチュートリアルで正解。
戦ってるシーンは無いです。

温存しないせいで3ゲージ技なかなか見れないとかよくあって困る。
温存思考だと1回のコンボダメ下がりまくるし・・・難しいところ。

朔夜、めんどくさくなってそのまま一枚絵つっこんでるなぁw

命の危険度が上昇する場所は出来るだけ行きたくないよねぇ

>ヤンマー氏
来月か再来月には行きます。

>mugen初心者
下の人の説明どおり。

>あと一歩
火水風土と4属性のゲームだと風と雷ごっちゃになってるよ。
4大元素の考えだと火だけどね、雷って。

一応、
http://mugeneternal.blog.fc2.com/blog-entry-720.html
で説明してる。まぁ昔の記事だから埋もれてるけど。
あと、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12109154227
ここで質問した人も居るね。
暇だったら詳しく説明してもいいけど、そんなに暇じゃないしなぁ。
ぐぐればトップページに複数件ヒットするぐらいの内容
(検索キーワード「解凍 分割」etc)だし、
このブログorスカドラを見てるってことは検索エンジン使ってるはずだしね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
