--------



2014-04-29

エルクゥ未満ランセレバトル60

ランキング見たら目に止まったので。



黒子&ジャッジメント VS エリカ&朔夜EX
ジャッジメントVS鎌だね。
一瞬生当てかと思ったけど、ちゃんと5Cから繋いでます。
影薙の詳細を言うと、当たったらリバサ展開で取得タゲ保持(ステ抜け阻止)、
全画面に0ダメprojをガラス破壊エフェが出る前後まで射出で相方も基本的に巻き込む。
テイルズ勢の秘奥義はどうやってるんだろうね。似たような事してると思うけど。
ver1.06以前だと巻き込まれた相方はノーダメとかあったんだけど、現verはちゃんと入るね。
朔夜は相方の邪魔そんなにしないし、大抵はちゃんと繋ぐので協力してる感がある。
エリカも攻撃範囲広いからタッグ向きだし、良い鎌タッグ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
