--------

スポンサーサイト


2014-04-18

パスポート

上司「君はパスポート持ってる?」
私「いえ、海外旅行行ったことないので持ってないですね。」
上司「そっかぁ、じゃあ作っといてね。」
私「え?」

海外での案件が云々
雲行きが怪しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あららもしかして外国勤務ですか?

海外の制作者

mugenwikiに
海外の制作者rakurai氏によって製作されている
と書かれる日が来るのか(笑

そうなりますとOnair中のアニメどうしますかね?

No title

>あらら
とりあえずパスポート申請中。

>iwakick氏
海外にずっと住むわけじゃないよw

外国だとアニメってどうなってんだろう。
・・・吹き替え?

No title

おお、rakurai氏が御戻りになられたぞ
・・・相変わらず忙しそうですね

mugen界ではhumi氏が復活されましたね
さっそく大会開かれてました
新希望絶望の希望に赤、名雪、絶望にアナスタシア出てますのでよかったら
ひさしぶりにrakurai氏の動画の感想みたいなあ

Re: No title

>すぐ上
だが風邪を引いてるというおまけが付いてきた。

名雪凄い頑張ってたね。赤はタッグで頑張った。
アナスタシアは…絶望軍では下のほうだったんだけどなぁ
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
