--------



2014-03-17

諦めた

しばらく動画感想記事を休止します。
全然見れて無いので。毎日0時過ぎ帰りじゃ無理
休止期間は3月~4月の予定。その先はスケジュールが明確ではないので未定。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎日0時帰り・・・ブラックじゃねーか!
健康には気をつけてくださいね

月残業60時間以上だと病院で検査必要と労働基準法であったような・・・

No title

それ、完全に今の自分と同じだ・・・
毎日4時間以上の残業に休日出勤・・・

労働基準法とはいったい

自分の方はギリ日付変わる前には帰ってこれますね。
基本的に帰宅が深夜1時になろうが何だろうが
残業代が出るなら超絶ホワイト
出ないならブラック

永遠の紙を語る場所に企業戦士が集うのは偶然なのか何なのか(笑

しっかしここ最近暖かくなってきましたので着ていくもの間違いますと電車でセルフサウナになりますね('A`)

こちらも会社から残業ハメを食らって抜け出せない状況です('A`)

No title

>毎日
休日出勤の場合はもうちょい早いよ

・・・60なの?それは軽く突破してるけど。

>それ
お互い頑張りましょう。いつか報われると信じて。

>iwakick氏
・・・・残業代かぁ。給料明細見る限り無いね。

週に1,2日は暑い日があるよね。
歩いてても暑いこともしばしば。

大変なプロジェクトを任されるのが最近の自分です。
残業しないと間に合わない。
残業しても間に合わないこともあるけど・・・
1日で新機能作れとか今のクライアントが無茶言い過ぎなんだよね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
