--------

スポンサーサイト


2014-03-04

体は剣とかなんやかんやで出来ている大会49


メカタウ VS 明日翔
広範囲技で薙ぎ払えば問題ないのね。
そして当身でバリア無視。
・・・未だにポイント高いな明日翔さん。

ディスラプター VS 朔夜
押し切られると思いきや差し込んだ。

メカタウ VS 朔夜
影薙が効かな…いわけでもなかった。タイミングっぽい。
(2B<5C<影薙)*n なんて豪勢なハメ技…
地味に空中で往復しながらコンボしてるね。

歩武 VS アリエッタ
いつも通りの発生保障。投げは完全に隙になってるなぁ。
硬さ+火力で良い勝負。

T椛 VS 歩武
完全お荷物だった投げが役に立った。
そして珍しく10割。ただの超火力だが。

明日翔 VS 煉
お互いワンチャン。
そしてよく刈られる切り上げが入るとは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

製作時間ZERO

あとちょい詰めれば更新という所で
残業アンド残業アンド休日出勤('A`)

優勝?
半蔵、アリエッタ、秋子と予想
抜けられる勢は有利なんジャマイカな
半蔵は超回避であって抜けてるのかどうかは謎ですが

この階級はノーマークなんであまり詳しい事はわかりませんが
一撃10割だけじゃ『届かない』的な何かという感じ

で同時期に公開された明日翔と赤
1P性能で語るのであれば明日翔のが赤さんより上という感想
まあ直接対決ではなく
マーベル軍団との戦績での感想ですけどね

No title

なんつうか残りメンツスーパーrakurai氏タイム状態になってますねw
つうか明日翔さんまじつええw

No title

>iwakick氏
自分もそんな感じになってます。

半蔵辺りが優勝候補かなぁ

差し込みやすい一撃10割ならば。差し込み易すぎてもダメだが。

ストライカーとかまとめてふっとばすわアーマー殺しだしで、
マーベル勢には得意かもね、明日翔。

>なんつうか
勝利数凄いよね明日翔。
そこまで期待してなかったんだけどもw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
