--------



2014-03-01

特大合コン再び!! パラ×ハル杯裏 新生男性軍VS新生女性軍19,20,23


グスタフ VS 茜
茜ですらこれかw

グスタフ VS 縁寿&月夜
この差し込めなさ半端ないね。
ゲージ効率もとんでもないしw




ルガール VS 久美
そういや今回はボスじゃないんだよね。
上のメンバー見てると確かに劣ってるが、一般だとかなり強い方。

サタン&ゲロ VS 久美
サタン懐かしいなぁ。
昔見たのはいつだろう。・・・大型大会だったことしか覚えてない。
タッグ相手でも纏めれば問題ない。

秀吉 VS 久美
久美、空へ。…完走はしないのね。

歩武 VS 久美
原作で考えると歩武の方が強い。
1ラウンド目は歩武が上手く攻撃の隙を付いてます。
3ラウンド目はダメダメだが。

ルガール VS 舞衣
やはりジェノサイドカッターは脅威。



庵&京 VS 那由他
那由他って通常投げに無敵なかったのか。
投げからコンボ入るから無理っぽいね。
ぶっぱ頻度低いし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
