--------

スポンサーサイト


2014-02-15

筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル37


金ジョニー VS 美凪
気のせいかな、やたら金ジョニーと戦ってるような。
最後のは高さの関係で結構起きる空中拾いミス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

地獄シリーズをしている東雲ナリヤです。
昨日、もっと!仲良し!が全試合終了いたしましたので報告しました。
一応Part193とPart194で二位と一位ブロックほぼ全ての戦績が
出てきますので視聴していただけるとありがたいです!
あと、rakuraiさんのキャラもありがとうございます!
ではまた出場することがあれば報告致します。
長文失礼いたします。

No title

相手が高い位置にいる時は昇りJ強→空中ダッシュJ弱で拾うといいかも?

No title

岳飛さん作「頂上対決チームトーナメントⅢ」で柏木るみね、E長森、黒河雲母が出場してました。前回出ていたぷりちー!な人は出てなかった。

No title

>東雲ナリヤさん
了解しました。
完走お疲れさまです!

>相手が
そのパターン入ってる、はず。・・・が、上手く機能してない。
美凪のAIは継ぎ足し続けた結果あんなふうに動いてるので、
どこ弄ればいいのか良くわからないです。

>クロウさん
うい

MUGENとは…毎日が戦いなのだ…

No title

>すぐ上
・・・どこからそういう発言に至ったんだろうw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
