--------



2014-02-13

あぁんもぅ…トーナメント1


ニーサン氏による特殊ルール大会。
着地したら死亡。

アステカ VS 美凪
空高いとこから人が降ったら大けがするから間違ってないね!
禊マニアだから勝ち目が牽制ぐらいしかないw

G名雪 VS マスギ
大体の技が死亡フラグだよね名雪。
と、思ったがかかと落としはギリギリ勝てる事があるっぽい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

記事ありがとうございますー
カカトは相手が先に落ちることが多いんで意外と死亡フラグではないんですがIC使いだすと途端に相手を即死させるか先に着地して死ぬかの
素敵なゲームになりますねw
キャラランク的には美凪さん一歩抜けてるんですが死亡フラグが多すぎる…w

No title

>ni-san
当たっても勝負がわからないってのも面白いね。
美凪が禊を打って生き残る事はあるのだろうか・・・w
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
