--------

スポンサーサイト


2014-02-11

第三回 ワンチャンアレバカテルー大会9


超鬼畜政宗 VS G名雪
オクラに邪魔されちゃったか。
まさに紙一重。ライフバー見てるとよくわからんけどw

半蔵 VS 長森
高確率で落とすパターンだったが何とかなった。
無敵対決だと分が悪いんだけども。
生放送見てると半蔵メッチャ強いしなぁ。

名雪 VS 長森
長森さんに名雪は無理ゲー。
飛び道具使っても突っ込んでこれるだけの無敵時間あるし。

名雪 VS ジョンス
通常攻撃したのが運の尽き。


humi氏お疲れさま。
まだ生放送はあるみたいだけども。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

女王はさすがでしたが長森さんも強かったですね
まさかあの生放送で無双してた忍者を倒すとは・・・

長森さんはこれが大会初出場だったかな?
これからの活躍に期待ですな

No title

sudara氏のほうを見ていたらこっちにボイスがないことに違和感を感じてきた
やっぱり名雪の声は可愛いです

No title

名雪相変わらずの強さで安心しました。
長森さんは出番増えるといいなあ。

No title

※2
「お掃除するよー」がいいよね

・・・もうさ、こっちもボイス付けていいんじゃないかな
「ゆっくりした声が合わない」と言っていたけどそもそも戦闘力のないヒロインが格ゲーしてること自体が違和感あるし

No title

Kanosoだと思えば戦ってても別に違和感はないかもw

名雪は、A名雪以外にも俺屍1のボイスも白レン杯のボイスもどっちもよかったですねー
G名雪もボイスほしいですねー

No title

半蔵が優勝なのかなーと思いながら見ていました。
動作中完全無敵の手裏剣刺さったら
影舞で接近して追撃して10割とか恐ろしすぎる……

そんな半蔵を設置に引っ掛けて撃破。だよもんお見事でした。
半蔵にとってはrakurai氏勢が鬼門だった模様。

女王名雪は惜しかったですね。やはり金ジョンスは火力だけじゃなくて
所々についているアーマーとか強いもの持っているのが分かる。

金ジョンスを破って優勝したのがまさかのリュウ。
スタン戦の対空昇竜が気持ち良かった。
ニコMUGENで強いリュウを久しぶりに見た気がします。
これ以外だと一般的な修行風景ぐらいしか思いつかない。

ポイント大強奪サバイバルの16と17にも氏のキャラが出ていましたが
見たけど記事にしていないだけでしょうか?

No title

いやボイスなんていらんだろ(

長森さんは半蔵に相性が良い(というべきなのか?)
ほぼ5分5分になりますね
これ前に言った気がする
設置に引っかかってくれるかどうかが肝
他で残ってたキャラでは厳しかったと思うし
よくやったなーと

No title

>女王は
そして2Pが有名になるというオチが待ってる気がした。

>TM氏
向こうは向こう、こっちはこっち。

>名雪相変わらず
まああの頃から何も弄ってないしね、名雪。
長森さん弓での往復コンボしなかったのが残念。

>お掃除するよー
ボイスパッチとか作って良いんだよ。

>Kanosoだと
真面目に答えると、使えるボイスを探す気力が無い。

>半蔵が
無敵量だとトップクラスだしね半蔵。

金ジョンスも結構バランスよく強いんだよね。
色々対処できたりするし。

一般的な修行風景のは中の人が凄まじい。

アナスタシアが良い勝負して勝ってたのは覚えてる。
あと履歴にも見た跡があるね。見たけど書いてないだけっぽい。

>ボイスなんて
自分が入れる事はまず無いです。

弓にひっかかってくれるかどうかの勝負。
普通に攻撃振ってもまず当たらないしなぁ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
