--------



2014-02-06

第三回 ワンチャンアレバカテルー大会6



ナイア VS E長森
弓をガードされると中段と下段を振る・・・んだけど、
結構距離のせいで中段連打になるっぽい。
キャラによっては地上往復が外れるから怖いです。

絶 VS 赤
永遠神剣の続編は製作途中のはず。
1ゲージブレスからだと2ゲージの龍化ブレスじゃないと安定しないので、
そんな感じにAI組んでたかな。
何故か鉄山から鉄山・改につなげる事多いね。ランダムなんだけども。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Eながもん初めて大会で見ましたが
音符すげえ。

No title

E長森のエフェクトきれいですなぁ
どこまでいけるのか見もの

No title

>Eながもん
実は音符そんなに使ってない。
使うと安定度が下がったし。

>すぐ上
あと1,2勝出来たら良い程度かなぁ。
コンボ完走率がやっぱ低いし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
