--------

スポンサーサイト


2014-02-02

体は剣とかなんやかんやで出来ている大会41

アプリスタイルという珍妙な雑誌と一緒に3DS版闘神都市買って来ました。
R18要素抜いた状態だとストーリーどうなってるのやら。

雲母 VS 剣道
一瞬コンボで10割くるかと。
3チャンはさすがにもらえないかー

歩武 VS 鷲塚B
ワープで投げが当たらない。
硬いから色んなコンボが見れるね。

歩武 VS マリー
連コは・・・
秘奥義コンボ複数回食らってもまだ生きてるという。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回歩武さんのパワーアップ後の硬さがやっと理解できました。
コンボくらってあれだけしか喰らわないのってすげえ。

No title

闘神都市って3DS版出てたんですね
アリスソフトはCSは出さないもんだと思ってました
ランスがCSで出たらいろいろとおもしろそうですがw

あと長森さんの更新ってどうなってますかねー・・・
共鳴は期待していいのかな・・・?

No title

>今回
性能忘れたのでちらっと記述覗いたら防御2倍どころじゃなかった。
マジで硬い。

>闘神都市って
1月31日発売だったかな。
ランスは難しいようなw

最近は普通にゲームしてます。
あとは資格が欲しくなったのでちょこっと勉強。
なんか学生みたいだねこう書くと。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
