--------

スポンサーサイト


2014-01-29

エルクゥ未満ランセレバトル31

ランキングにマジバケの(実況)動画があってて懐かしいなーと思ったら
2001年発売なのねマジバケ。案外古いな・・・
今考えてもアミーゴ100人とか無茶すぎるよなぁ。
初プレイから数年後に安価で2個目買って、
友達のGBA借りて一人でアミーゴ100やりました。
アミーゴ100人が闇で、光以外全属性取得で光だったかな。
フルコンプ大変だったけど良いゲーム。なお、サブカートリッジは縛りプレイ用でした。


朔夜ってサムネになった回数自キャラ中だとトップな気がする。

P  VS 朔夜
隕石が強い。・・・前も同じような感想を持ったような。
前は誰が相手してたっけな。
差し込めないわけじゃないけど、そこからコンボが継続できないのが辛いね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

確か同じ属性のアミーゴ5人で愛でしたねー
カエルグミ取得数0とかコンプまでの道のりがw
クリア後の隠しダンジョンも敵がクソ強かったりで面白かったです

DS版なんて無かった…無かったんや…

No title

マジバケ楽しかったですねー
やたら刀(だっけか)属性を鍛えてました
あの大ダメージがなんとも爽快でしたな・・・

そういえば金色のガッシュのコミックスのイラストコーナーでショコラ(だっけか)のトレースが問題になりましたね
いろいろ懐かしいな・・・

No title

>A.c.c氏
その辺に歩いてるカエルグミ取ったらコンプ不可とか鬼だよね
一番酷いのはアミーゴだけどさ・・・w

DS版は・・・タッチペン操作なければ・・・うん

>マジバケ楽しかった
一番最初に魔法レベル最大になったのは水だったかな。次が光。
隠しボス含めて魔法レベル最大まで育てなくて大丈夫だしw
刃でアミーゴなしだとラスボス手前で泣くんだよね。
ダメージ高くて普段は凄い便利なんだけども。

ん、そんな事あったのか
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
