--------



2014-01-21

ポイン大強奪サバイバル6

目が痛くなったのでここで終了。アニメ見たいし。
剣戟はまた明日。


良く見たらタイトルがポイン。

赤 VS マスギ
マスギは結構学習が有効だったり無かったり。
限界はあるけど。

赤 VS エルクゥ
エルクゥ未満は確かAI2なんだよね赤。
これはAI3。違いは学習の在る無しだが。
もともと良い勝負するのはAIテスト相手だから知ってるけど、今回は勝ったか。

赤と同じぐらいのランクのキャラも
出れちゃう可能性もあるんだよねこの大会。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

赤と同じぐらいのランクのキャラが出るぐらいなら
どれだけ良いことか…
エルクゥ(マスギ)に負けるだけで狂中位なキャラが
通過されるのがなあ
優勝候補とかもう最初からある程度分かるという

魔改造サムスピの無敵なんて今に始まったことじゃ
ないじゃないですかー
とは言っても結構設置に引っ掛かることも多いから
動画で言ってた通り ほぼ5分5分なんでしょうな

No title

>すぐ上
ん・・・そっか、相性で通れるキャラもいるのね。
でもそれなら本戦でも相性で負ける可能性が…
…あったとしても優勝候補であるのは一緒か。

普通に刀振ってるときも無敵が持続してるとは思わなかったもんで。
長森さん現状だと結構落とすと思うけど。
RF弓の軌道が読みきれなくて。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
