--------

スポンサーサイト


2014-01-15

金グロ前後 狂下位上限シングルトーナメント予選Aブロック5


歩武 VS タンホイザー
地味に硬いからハンマー耐えるね。
そして相変わらず余り意味の無いアカシマメテオ。

朔夜 VS ゴジータ
設定次第では影薙は繋がるから、繋げば10割に行く・・・けど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

服部半蔵ファンタズマ氏外部AI紹介その④にE長森が出演してました。両方とも.......。

No title

歩武は割と色んな大会で健闘してますねー
もう一人の主人公は何故こうならないのか
体は剣or本大会で初優勝もありえるかな?

ポイント大強奪サバイバル3に氏のキャラが出場していました。

No title

ライバル求めて剣劇トーナメント!Ⅱに氏のキャラが出ていました。
Part.3に雲母が、Part.5に統果が、Part.6に朔夜(同回のサムネ)とかなめさんが出ていました。
ついでにPart.8で早速かなめさんがタッグで登場しましたよ。

No title

>まとめて
了解。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
