--------



2014-01-13

特大合コン再び!! パラ×ハル杯裏 新生男性軍VS新生女性軍5


ザンギ VS ネガゼロ
常時アーマー…ではないのか。色で変わるのかな。
常時アーマーで負けたからアーマーなくしたのだろうか。
アーマーでもゼルプストが怖いが、使わなかったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

元祖

いわゆるハイパーアーマーってヤツの期限は多分メカザンギ
アレはkamekaze氏のザンギですね

特徴としてはメカ(アイアンボディ)なので機動力が大幅低下、重力増大、自分ガード不可
これはザンギの特徴なのでサムライ、コロッサスには上記デメリットはなし
で、コメントで見かけた投げ無敵なのですがMVCに投げをコンボに組み込むことは例外なく不可能
(見た感じkamekazeさんもそういう風に作ってるとは思いますが)
知っている人前提の話になってしまいますが
シュマゴラスのカオスディメンションは打撃投げ
スパイラルのメタモルフォーゼは投げ扱い

自キャラのスパイラルのメタモルフォーゼキャッチも当然ガード硬直後か食らい硬直後に掴む形でなら掴むことは可能
独自に復帰の際に投げ無敵を付与しているキャラクターからはカウンターパンチを食らうという(´Д`)

一応製作候補にはザンギあがってるんですがCPUにアイアンボディ化させるのはちょっと考え物
アイアンボディ化させれば永続的にHアーマーなのですが(作るとしたらラウンド跨いでもアイアンボディ継続はさせます)
まず上記デメリットがあるので接近手段が乏しくなる
かつガードが出来ないんでライメイケーンとか白羅の的('A`)。
アーマー化させないメリットは移動起き上がりFABというウルトラCが可能

ちょっと記事見て動画見たんですがランセレ見てたら自キャラのポトレが…
いたのか(^^;

No title

>iwakick氏
スーパーアーマーはコロッサスだっけ起源。

ダウン後はデフォで投げ無敵あるね微妙に。
食らい硬直後に投げようとすると、
たまに相手がガードしたままでミスるのが困る。

勢作候補には居るのねw
ハイパーアーマーが強いとは限らない・・・か。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
