--------



2014-01-13

特大合コン再び!! パラ×ハル杯裏 新生男性軍VS新生女性軍4


マスギ VS NCチルノ&かなめ
3ゲージ技を当身されるという悲しい事態。
さすがに強い。

レイ VS ネガゼロ
大凶者で戦った・・・かな。
なんか変なパターン。

オメガゼロ VS ネガゼロ
ゼロ対決。
射撃が隙になっちゃってるね。

ミクトラン VS ネガゼロ
これは・・・そうか、低火力のネガゼロだとこうなるよね。
アナスタシアVSヒューゴでさえあれだったし。
さらっと固めを抜けるからポジワン呼んでもイマイチ。
…22:35当たりからへらべったいミクトランが床に張り付いてるような。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
