--------



2014-01-08

竜子1st前後大会~増量版~13


サイキカル VS 赤
たまーにサイキのライフ減るけど、すぐ全回復してるね。
しかし1ラウンド目なんで全然ライフ減らなかったんだろう赤。

VAVAA VS 恋星
むしろ抗議しないときあったのね恋星。
絶対すると思ってた。記述ミスで。

ズィルバー VS 明日翔
どっちもダメージあまり通らないね。
メテオのときにやたらうるさいぐらいで基本は平和。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Psyqhical-Boss-NEWの倒し方は
ある程度減らしてからの大ダメージor超即死投げだったかな?
レアに勝って竜子に負ける典型的な狂最上位。

ヴぁヴぁあはちょっとキツかったですね。神キャラでしょうし。
優勝候補の一角だと思います。

ズィルバーさん「こういう大会を待ってたんだよ(歓喜)」

かませさんズィルバーさんが強い大会。
立て続けに神キャラと当たってしまった。
メテオは耐えるけどこっちの攻撃も……

明日翔さん乙です。これは美凪に期待するしかないかなぁ。

No title

サイキカルは瀕死になると永続無敵状態でトムキラータゲ取りからのタゲステ即死をずっと乱射(1Fの隙もなく)するモードに入るんで、ちょっと狂最上位とは呼べなさそうな危うさがあります。
狂最上位でもそれなりには勝てますが、勝てない下位神だって多少います。軽くですがnoko使っておりますし。
本気でやりに行けば大体倒せるのは確かですが…境界キャラの典型でしょう。神ズィルバー~A美凪7P前後ですかね。

vavaaも似たようなもんですが、こっちは神系にやられる気も特にないんで完全に神キャラでいいんじゃないかと。要求水準はやけくそに高いですが、相性で狂が勝てる事はまれにはあるでしょう。

No title

終地獄門の戦績もひどいからなぁ>ヴぁヴぁあ7p
なんで4pにしなかったんだろうと思わなくもない

EFZの原作のこと考えると、状況下次第で10割ができるぐらいが
一番いいのかなーと思わなくもない
神奈もノーゲージ10割はないし 永久あった?シラネ

長森さんが終わったら、外部AIでも作ってみてほしいと思ったり
586氏神奈、Unknown(ボスモード)あたりとか

まあ、竜子1stと勝ち負けする分には問題は無いですしおすし。>VaVaa7P
他にも大概のキャラはいるからね。

No title

おおぅ、なんか雑談掲示板みたいになってる。

>上全部
一応審査は通ってる面子・・・だよね。出場者。
強めなのが多いと思うけども。

なお、美凪7Pもかなり高耐性だからVAVAAと同じようなものです。

こうやって見てると、
狂最上位は大会開く上で一番バランス取りにくい大会だと思うなぁ
詰み相性多いし。


一応、ゲージ不足だと10割できないね現状のE長森1P。
その辺の外部AIは床氏のがあったような
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
