--------



2014-01-04

長森さん 更新

mugen185_20140104183603f21.jpg
長森さん更新しました。ver0.52。
DLは左のリンクより。

・コンボ補正回復量を青IC>赤ICに変更
・グラディオーソの演出微修正
・吹っ飛び攻撃に壁設定のおかしいステージ対策追加
・リバーヴの威力減少
・トレ・カルムの威力減少
・ミュージックロンドの威力減少
・開始イントロ1種追加
・被弾ボイスの追加
・RF技はIC出来ないように変更
・永遠の詩の発生速度鈍化・仕様微変更
・超必・RF技の無敵時間減少
・記述ミス修正
・AI修正

※前verより弱体化してます。

グラディで決めたとき「永遠」を流そうかと思ったけど、
実際やると微妙だったので却下。
なお、グラディで倒すと相手は消滅します。

AIはまだ落とす。・・・けど疲れたのでこの辺で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれさまです。さっそくDLしてみますね
ONEの曲ですか・・・永遠は名曲ですが、たしかにフィニッシュには合わなさそうですね
輝く季節へも名曲ですが

(なかなか要望が通っていてうれしいかぎりです。でも無理はしないでくださいね)

No title

>すぐ上
SNDには入ったままだけどね。

あとは・・・設置利用が残ってるんだよね。

No title

ヒャッハー!設置利用だー!!
長森さんの真骨頂、楽しみにしております

ところで・・・長森さんの2P3Pカラーを原作と同じ1Pカラーにできませんかね・・・G名雪みたいに
どうも見た目が恐いんですよ・・・目が恐いのかな?
いろいろとすいません

(あー明日から仕事かーちくしょー)

No title

>すぐ上
さすがにカラーパレットは変えません。大半は気に入った色にしてるし。

一応、見た目変えたいだけなら
defのファイル指定変えれば簡単に変わるよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
