--------

スポンサーサイト


2014-01-02

ライバル求めて剣劇トーナメント!Ⅱ OP


強ランク+剣だからいないかなーと思ったが。
メンバ的には何処かの大会で活躍したキャラが多いかな。

朔夜EX
 AI2 直ガ4 弾き無し 限界7

鎌だけど居るんだね。
限界7だとコンボも長くなくて良い感じ。

統果
 AI2 直ガ2 ATK80 DEF70
かなめ
 AI1 直ガ2 ATK80 DEF75

一緒に出場とはさすがメインヒロイン昇格キャラ。かなめは薙刀だがw

雲母
 AI1 直ガ4
仕込み傘なんで刃であってるね。
一枚一枚見ると刃出してるときは傘のJ部分(持つ場所)が無いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

剣持ちなのにはぶられた統果と明日翔…

No title

>すぐ上
統果いるよw 
明日翔はタッグだとトンでもない強さなんで出せなかったんじゃないかな。

No title

間違えました
歩武でした、るみねは仕方ないとしても…

No title

>すぐ上
うp主の好きなキャラ出してるって書いてた気がするし、
出番が少ないメンバーが居ないのは道理かと。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
