--------

スポンサーサイト


2013-12-29

打倒剣帝! 無差別級大会 FC68


マシロの相手をするときは遠距離攻撃するとまずい。
高性能飛び道具あるなら別だが…
そもそも今回はAIつけても勝てるかどうか怪しいけど。

トレイン VS 雲母
トレイン・・・あ、BLACKCATか。
アニメも見たのに主人公の名前忘れてるという。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ランセレの時点でソーニャの相手がよりにもよってマシロだった時点で、ほぼ諦めてましたね 汗
間合いを一気に詰めれるキャラ相手に遠距離は確かにまずかったです

トレインという名前より黒猫って印象で本名が薄くなるんですよね
剣帝も本名で呼ばれること滅多にありませんし・・・

Part.69にも、氏のキャラが1体出ています

今年は沢山の大会記事に改変キャラ許可とアドバイス、ありがとうございました
来年は大会の完走、できればティータの更新できたらいいなと思うのでした。

No title

>シイタケ氏
人操作で凶キャラに挑むのは大変。
相手の性能把握してないと駄目だし。

別名(通り名)が有名でも本名忘れ去られやすいよね。

こちらこそ、色々ありがとうございました。
大会かなりの長丁場になるけどファイトです。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
