--------



2013-12-26

筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル28


ナスかっこいい。

みやび VS ゴウキEX
竜巻旋風脚の無敵は凄いが、ぷりちー連打で無理矢理突破。
9割で落とす方が悪い。

アリッサ VS リオン
天使の歌声が見事に反確。動きは悪くないんだけど。
アリッサは自キャラの中で一番ロマキャンします。
体の限界を超えて戦ってる感を出したかったんで。
3ゲージある状態で相手が遠距離で固まると弾幕というか要塞みたいに。
補正オフだと3ゲージが入ればほぼ10割確定。近づかれたら微妙だが、遠距離ならば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナスはかっこいいよね

最近どの大会でもナスは出たら頑張っている印象
それはそれとしてrakurai氏にナスの神キャラを
作ってほしいなー(チラッチラッ


No title

60万hitおめでとうございます
長森さんが終わったら次は何をやるんだろう

No title

>ナスは
最近はカッコイイ事覆いね。
ホワイトファングが居るじゃない。

>60万
ありがとー

 1.どこぞのゲームのキャラ
 2.舞HIME勢の誰か
 3.コロナの敵キャラ
こんな感じ。

No title

遅れましたが60万hitおめでとうございます
rakuraiさんのところは訪問者数が圧倒的に多いですねえ

unknownちゃんはワンチャンありませんか・・・?

No title

>すぐ上
ありがとー

・・・ん、ちびみずか?
アンケで0票か1票じゃなかったっけ?
それはさておき、結構居るしなぁちびみずか改変。
長森さんの演出で微妙に出る予定だけども。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
