--------

スポンサーサイト


2013-12-23

エルクゥ未満ランセレバトル18


A美凪 VS 飛鳥
良い立ち回り…というかブロッキングがw
狙い済ましたように全画面RF刃から即死コン。
赤ICはコンボ限界とジャンプ回数を伸ばす用。
…そういや、ほんとは赤IC<青ICだよなぁ。
自キャラだと青のときICすると赤のときより結果的には損するという。
効果一緒だし。

…長森さんもこんな感じでかっこよく決まる超必があれば良かったんだけど。
現状だとリバーヴかアルペジオかグラディで〆。イマイチ。
トレ・カルムのゲージ消費を上げて最後の一撃にする案もあったけど、
それすると手軽なアーマー殺しがなくなっちゃうんだよね。

馬乗り枕スペシャルを搭載してないのは…通常長森さんに似すぎるから、だったかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

眠いです

長森さん公開お疲れ様です。AI4だと凶の要素はなさそうですね…w
これだけ強いと検証したくなりますが時間が(

少し気になるのはもう少し設置技を使って欲しいかな?とかは思ったり。狂だと隙にはなっちゃうんでしょうけどねー
〆の技かー、グラディオーソがもう少し派手でも良いかも?アルペジオはトドメの際のみ相手を地面に叩きつけるとか
・・・少し暴力的?w

後は永遠の詩の効果中は攻撃ボイス切って欲しいかも。折角の時止め台詞が弓で全然聞こえないのがちょっぴり残念

No title

あの飛鳥、ありがちな常時hitoverrideではなく発生学習から当身の要領で攻撃を相殺してるんですよね
AI作者は強AIを量産されている方なので参考にしてみようと思ったけど記述が素人にはわけわからん感じでしたわ・・・

No title

>眠いです
AI3でも突破してる可能性は無くはない。

隙にしかならない。
結局共鳴するために攻撃しないといけないから、
普通に攻撃した方がリスクが減る。
300F後攻撃発生の設置技として使えないわけじゃないけど使いにくい。

グラディ、あれで派手だと思ってるのだがw
どうやって叩きつけるんだw

ボイス切ったけど弓の音がうるさかった。

>あの飛鳥
学習込みだと素人目だとわけわかんないよね。
コメントがあるなら読み解きやすいんだが…
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
