--------



2013-12-22

都道府県対抗!全国一トーナメント46


歩武 VS ダルトン
熱苦しい戦いである。
DEF140だからディバイダー以外じゃ余り減らないね。
それでも接戦なんだけども。

みやび VS JC紫
JCの中では一番強かった気がする。
パターン有りの対決だが…ぷりちーの後追撃しないから火力不足。
紫も微妙に火力不足だが。
…通り過ぎ攻撃が範囲広すぎてAIガー不になってないかな。
やたらとガード出来なかったのが気になる。

歩武 VS JC紫
通り過ぎ攻撃が強すぎる。
無敵時間はみやびのほうが遥かに上だしなぁ。
あれぐらいぶっ壊れてないと相手にならない…か。
AIちゃんとしたらもっと上のランクで戦えるんじゃなかろうか、紫。

歩武 VS ポップ
個人的にはポップ応援だったりする。
ベタンも普通にあったのね。
ぶっぱ対決によるダメージレースが熱い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うーん
自分としてはrakurai氏のキャラは全員好きなので
もっとたくさん予選を通過してほしかったですねー
しかし宮城県がアークゲーの聖地になってしまうとは
この海のリハクの目を(ry

No title

>うーん
結構通過してると思うけど。
アークゲーばっかりだと対応できない相手が居るかなぁ

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
