--------

スポンサーサイト


2013-12-22

体は剣とかなんやかんやで出来ている大会30


カムラ VS 藍
ストライカーメインのダメージレース。
カムラの本体性能が低めだから何とかなった。

リース VS 藍
こんなとこで居座りとは。
一発が怖いが、絶えず攻撃して近づけさせなければ問題ない。

藍 VS スパイラル
出すぎw
ある意味ストライカー対決だが…藍のほうがチャンス多かった。
まさかの3勝。

久美 VS キルオ
魔人剣弾幕で近づけぬ。
当たれば行けたのだろうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

忘れられたトーカw

虚言の王7P前後大会Part.3
滅茶苦茶レベルなタッグ大会
に出てました

No title

ここまで大会で活躍してる青玉葱さん初めて見た・・・

No title

>忘れられた
とー・・・か?あ、そういや10割してた。

はいな

>ここまで
AIが噛み合わないと中々勝てない性能だからねぇ

うひー

イントロず、ずれてる~

ええ、基本1Pカラー性能でしかテストしてないんでああなっちゃいました。
遠距離戦が長いようなら奇襲するという思考パターンなのですがうまく作動せず

先日関東mugenオフで
ヘルパーhitdefのattrの頭(SCA)を抜いても問題はない
かつhitoverrideを設定したりすると相手reversaldefにひっかからない云々
(強制分身防止)
色々と勉強になりました。
青枠ないなら絶対攻撃食らう事ないじゃんと思ってたらreversaldefを失念していました。
来年でmugen製作プロ4年目(笑)を迎えるというのに(^^;

関東mugenオフは定期開催してますんで興味があればどぞ~

時間が出来た時にでも大凶者、長森さん日記にコメ残しておきます。

No title

>iwakick氏
イントロ一部忘れてました。後で入れておきます。
…VSベガは何をミスってるのかわからなかった記憶があるけど。

奇襲して分身を上手くかわせれば行けそう。

リバサが怖いんだよね、ヘルパーhitdef。
自分みたいにステ固定にする方法もあるけど、そっちの方が楽だね。

オフかぁ
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
