--------

スポンサーサイト


2013-12-14

竜子1st前後大会~増量版~ OP+part1


えーと出てるのは
赤10P、恋星10P、アリッサ10P 自動4、美凪7P、朔夜10P、舞衣10P、明日翔10P
なんか10P祭りだね。大体の10Pが竜子1st前後になってること多いせいだが。

金斧 VS 舞衣
硬すぎるぜ。即死も効かないから無理っぽい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

即死の殺傷力はそんな高くないから
即死はあんまり望めなさそうかな
まぁここら辺は自分よく知らないけど

赤の優勝は妥当…だったかな?w
いろんな意味で問題児だった庵が一番有力だったと思うんだよね

ひそかにみやびちゃんがタッグ大会で大暴れしてたのに
つい最近気付いた自分 しかも相方が聖帝という

No title

>即死の
ただのタゲライフ如きじゃ死なないよねこのランクじゃ。

庵は・・・タイトル詐欺の最たるキャラだったしなぁ

あったね、そんな大会。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
