--------

スポンサーサイト


2013-12-10

エルクゥ未満ランセレバトル14



赤 VS ミリア
起き攻め全部ガードしきったね。
大体は何か手を出して死ぬんだが。
なんかコメに可愛いってのが多い・・・w

A本気京&A美凪 VS ダルクmk2&クリフ
本気京のおかげでゲージが3ゲージ越え。
まさか通常カラーで禊2連打するとは。
倒しきって1対1に出来たのが功を奏した。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ネタバレで申し訳ないが

humi氏respectワンチャンpart17で赤が優勝しました。おめでとうございます!決勝戦の相手は・・・・・・。納得の1placeでした。中ポートレート完成して送りたいと思っているのですが余計なお世話ですかね?

No title

↑申し訳ないとかじゃなくてネタバレするなよ

No title

>上二つ
コメント一通り見てから動画見に行ってるんだよね、自分。
見たかったスポーツの試合を録画して、
さあ見ようかなとテレビをつけた瞬間に
ニュースで結果だけ見てしまった気分でした。

・・・・とりあえず、ネタバレを嫌う人多いから注意してね。
中ポトレとかは必要になったら自分で作るから貰ってもしょうがないかな。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
