--------



2013-12-10

長森さん その10+

思ってたより楽な仕事が回ってきたので、少し時間が出来ました。

mugen173.jpg
いつも通りコンボ型だけど、エルクゥみたいな相手もある程度戦えるように。
ある程度を通り越して微有利になってるかもしれない。
主に永遠の詩(3ゲージ)のせいで。

そして演出が微妙なのでFM削除。
FMなんて最初から無かったことにしとこう。


さて、次は2P…その前にカラーパレット作成か。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分はいいんじゃないかなと思ったり>コンボ中に攻撃判定拡大
エルクゥに互角以上とは狂キャラの証  強すぎると思ったなら
永遠の詩をFMにすればいいんじゃないかな?
あの強化内容だと3ゲージ技とはいえ凶悪すぎると思うし

2pカラー…永久コンボの開発ですねわかります(

No title

アカウントか・・・

やっぱりONEといえば永遠ですね
FMで、長森さんからみずか(unknown)に変わったらおもしろいかなーと思ったり
確か、rakuraiさんのwipキャラにみずかがいたような・・・
まあ労力的に厳しいですねw

No title

永遠(相手にとっての)


上限ルガール2nd12pシングル【07】とエルクゥ未満part14で氏のキャラ出てたっす
どうも上限ルガールの方は最近見た対戦相手と結果だったけども

No title

>自分は
相手を下を往復しまくる長森さんが見れますね今だと。
大体1発目外れるから。
あれより酷い気もする、現状の永遠の詩。

宇宙旅行やろうと思えば出来るな…(ぇ

>アカウント
実名ならあるけど・・・ね

長森とちびみずかのパレット合わせは出来てる。
でも技の案が無い。
あとwipじゃなくてプラベキャラね。チェーンコンボみずか。

>永遠
たまにMUGENが永遠送りになります。

りょーかい

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
