--------



2013-12-08

長森さん その10

「長森さん その9」は9月だったので3ヶ月ぶりだね。
集中しすぎてブログが放置気味になったけど、
その代償として長森さんの技完成+AIほぼ完成。
1Pだけだが。

ピア・チェーレ 1ゲージ
mugen163.jpg
超多段イカリング型飛び道具。

アルペジオ 2ゲージ
mugen164.jpg
音符を設置しつつ共鳴させつつ昇竜。

グラディオーソ 3ゲージ
mugen168_2013120814431454c.jpg
mugen169_20131208144316480.jpg
mugen170_201312081443178df.jpg
投げ技が欲しかったので投げ技。
よくわからない力で持ち上げて爆砕。

基本カラーの技はこれで打ち止め。何となくAIもできたし。
…2日程ご飯食べてないし、いい加減食べるとしよう。


追記:
mugen171.jpg
何か若ギース相手だと良く落とすなぁと思ったらこういうことか…足元に青枠を下さい。
案外居るのね、このぐらいの青枠。
朔夜は攻撃判定やたらでかかったから気づかなかったんだろうなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

またもやお久しぶりです。忙しい忙しい
年末特有のデスマーチやめてくださいお願いします!そんな中大切な休日を奪った艦これE4死すべし慈悲はない

あー、カーバンクル氏やめた事は知ってました。動画コメ見てギリギリ更新間に合って手が震えそうでしたw
しかしやめる当日の午後に更新するのは中々厳しいんじゃないかなと思います!更新し損ねた人多いんじゃないかなぁ

最近赤さんが活躍してるご様子。いや赤くない場合が多いのですけど
ごり押ししていく姿は見ていてスカッとしますねぇ

長森さんお疲れさまですー。どんなキャラか楽しみです
ちなみにKOFキャラのくらい判定は確かシリーズ通して四角いボックスですねー

No title

お疲れ様です。無理せずちゃんと食事してくださいね。

No title

>またもや
艦これの話しても通じないぞ俺には・・・w

その日居なかった人とか終了だもんなぁ

紫とか黄とか。パレット弄らないほうが良かったかなぁw

うん、四角なんだよね・・・はぁ。
名雪、美凪とはちょっと違う感じ。

>お疲れ様
2日ぐらいなら大丈夫。たぶん。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
