--------

スポンサーサイト


2013-12-04

鳳翔学院生徒会長に勝負を挑んでみた


サムネとタイトルに釣られました。

まさかクリスがMUGEN入りしてたとはねw
作者はプレート氏。もちろん手書き。さすがである。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

早速ダウンロードして設定弄って戦わせてみました。
設定はループ&ハメon
ライフ自然回復5
パワー自然回復15
覚醒on
あとはデフォ
5P

ルガール2nd 12P、小龍8P、銀狼4P(設定は全てデフォ)と戦わせて見た。覚醒後の0ゲージの当身がクソ性能w、白羅、フェニックス、レイジングストーム中でもお構いなくヒット。飛び道具にも反応。rakurai氏のキャラ見てるようだったww

ガタッ

どこぞの超人兵士作ってる場合じゃねー!(パンダAA略

オニイチャンキテとの特殊イントロ…
と言ってもこれはなんですかね?
ドラクエ3とドラクエ5同士でイントロしようとする
なんというかちょっと微妙に絡みがない的なアレですね(^^;
ドラクエ1,2なら世界線同じなんでそこらへん強行採決出来るんですけどね

あ、富士山の写真キレイでした

No title

クリス設定次第でそんなに強いのか(困惑)
ミランダ12Pを軽くぶっちぎって戯画勢ダントツの最強キャラじゃないですか。

特殊イントロ……開幕に戯画のタイトルロゴとか?

しかし、バルドスカイからの一番乗りがDiveX勢とは
これは少々予想外でしたね
個人的にはタイラントギガースをちょっと期待していたんですが(何)

No title

>早速
さすがに無敵貫通はしてない・・・よね?
何でも当身なのはある意味いつもどおり。

>iwakick氏
確かに微妙に世界が違うもんなぁ
・・・というか時代が違うってのが正しいのかな。
フォースの時代は地面から花とったら消えてたのがスカイでは普通に取ってたし。

富士山は綺麗だったけど、半分二日酔いで死んでましたw

>クリス
ミランダって誰だっけと思ったらシニナサーイの人ねw

また妙なとこに期待してるなぁw
Xでは強いんだよねタイラントギガース。

No title

戦奴のワルツを受けると無敵中でも貫通してダメージが入ります。ここにあげたキャラ以外にもオリゼロボス12P、バルバトス1P AI10 ガード10ペネ20 覚醒有り、ルガール3rd1P、sachiel AI99 EXモード、Dr.バイル12P、あとrakurai氏の赤9P、直ガ10も倒しましたね。赤の即死入るんですけど自然回復、疑似喰らいのせいかタヒらないw。余談ですがhumi氏respectワンチャン大会part16で赤の出番がありました。今回は勝ち抜き戦、無双の内容だった。それとライフバーの中ポートレート作ってるんですけどrakurai氏(主にeternal)のキャラの中ポートレート作ってる最中気づいたのですが赤ってコロナよりも胸あるんですねw、素材さがしでパッケージ見るまで気づかなかった。

No title

>クロウさん
無敵貫通・・・ほんとにやってるとは。

中ポトレ作成かぁ。数年前やってたなぁ…
CG見てるとそんなに大差無いような気もするけど…
…実際どっちが大きいんだっけな。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
