--------



2013-11-29

上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦4


恋星 VS アナスタシア
アナスタシア、硬いけど恋星のバ火力コンボは耐えれない。
ステ抜けOFFだとこういう相手はきついね。
逆に恋星にとっては良い相手。
しかし満遍なく技使うねゲジマユ恋星。スターレインはしないけど。

ちなみにゲジマユ用のAIはほぼ組んでません。
えくすはれいしょんのぶっぱ率だけは上がってたと思うが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんで恋星にあたるだよー・・・。
ステ抜けないから勝てる気が全然せんかった・・・。ステージがもう少し大きければ何とか・・・と思ったけど恋星にとってやりやすいステージやったし。
幸先悪いスタートだわ・・・。
OPの段階でステ抜けないからやな予感したんだが。
まさか10割ルートありの恋星じゃなー。
次は勝ってもらいたいです。

No title

ステージ広くても、ゲジマユ恋星はコンボの安定性がやっぱりきついような
最近恋星の出番が増えてきたけど、ランク的に春香さんとの対決は厳しいかなあ

「仲間は拾った」ダンサバチームトーナメントOP+part1の敵キャラとして出てました

No title

>なんで
一応アナスタシアも普通に10割出来るけど、
差込率は恋星のほうが上だろうね。

>ステージ広くても
恋星のAI記述見てて思い出したけど、
通常カラーで龍神様1P全開に勝ってしまうという理由から
若干甘くした部分があるね。コンボ精度は置いといて。

一応春香さんも12Pが結構強くなったけど…恋星と戦うのはきついか。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
