--------



2013-11-24

筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル22


陽子 VS ムラクモ
ワープされるから設置とかそういうの意味無いか…
陽子は相手に恵まれなかった感じだなぁ

ユミナ勢とコロナ勢の違いって結界以外にも
コンボ補正の違いがあるんだよね。特に陽子辺りは補正が強い。
陽子では10割しにくい理由の一つ。
ゲジマユなら出来るかもしれないが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

力不足が半分、運が悪かったのが半分という感じかな>陽子
自分のmugenで触れたけど、あんま強いと感じなかったし
正直このランクだと設置に固まるようなキャラ少ないという
(超反応無敵技やらで突っ込まれる)

明日翔さんもそうだがステージが広いのばっかというのもあって
コンボがまるで安定しないね>恋星
またコンボ精度を上げる作業が始まるのか(ぇ
自分もゲージがあれば安定するだろうと考えて
ゲジマユの11pを調べたけど、あまりの強さに驚いたな

No title

>力不足が
強さ的には出場キャラの中で真ん中より下あたりだろうか。

地味にジャグル制限あるしね、恋星。明日翔もだが。
11Pはほんと当たりさえすれば強い。当身もあるし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
