--------



2013-11-23

体は剣とかなんやかんやで出来ている大会22


明日翔と赤、サムネ取りすぎじゃなかろうか。
まあ現在出てる大会が終わったらもうなさそうだけど。

ディエス VS 明日翔
アーマー殺しあるけど、プレート氏のはアーマー後無敵あるからだめ。
ちゃんと本体ロック出来ればどこに居てもダメージ通るのが3ゲージ技。
たぶんあたってないときはヘルパーアーマーに初段命中して発動してる。
さすがに命中相手がヘルパーか本体かは見てないしなー

ムラクモ VS 朔夜
サクサク真っ二つ。9割は甘え。
遠距離攻撃してるとバックスタブ飛んできて終了しやすい。
・・・普通の速度の遠距離攻撃なら。

かがみん VS 藍
一発の威力に物凄い差がw
近づかれると無理だなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワンチャン大会の影響が大きいのかな…? >ラスモーメン勢
あの大会は普段mugen見てなくて、キャラ性能とかカラー差とか分からない視聴者が多かったですし
オーモーイーガーとかテーレッテーとかプリズムヲーみたいに、ラスモーメンを流すキャラが朔夜以外にも何人かいる
と勘違いしてそうな可能性が…

赤と明日翔さんは公開された後に凶上位~狂中位クラスの大会がいくつも始まって、
出番に恵まれたのも大きいのかな…?
それを考慮してもサムネを多く飾っているのは流石としかw
赤に至っては4回もなってる辺り、赤龍カットインはサムネに使いやすいのかな…?

ここ最近はブログが隔日更新になってる辺り相当忙しそうですので
あまり無理をなさらないようにしてください

No title

>ワンチャン大会
舞衣とアリッサが流すと思ってたりして。
朔夜以外にあのBGMが付くことは無い気がするしなぁ
自分が何か変なの作らない限り。

赤龍は全画面カットインだからだろうか。派手だし。

隔日でも十分じゃないかなと思ってる。動画の数的に。
・・・そうでもない?
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
