--------



2013-11-21

2on2 悲しいことは半分 楽しいことは2人分 狂クラスサバイバル12


狼牙COH VS アリッサ
ガードされるとアリッサは無力というか腕が短いせいで云々。
刺されば強いんだが・・・

マスターゴッドリュウ VS 明日翔
重力は一応ステ奪う技なんだが…はて。
一定ヒット数で無敵化だろうか。

銀狼 VS 明日翔
硬いな・・・そして最終的に落とすという。
で、なんで3ラウンド目結界割れたし。バグかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか明日翔といい赤といい急に結界割れが起きるときがありますよね・・・。なんでだろうな・・・・。

No title

このカラーだとリュウはあまり変更点ありませんね
全攻撃が打撃属性に変わったことと15ヒットで無敵になるくらいかな。相性負けが減るといったところでしょうか

No title

即死級のダメージを喰らった後の次のRで開幕で
結界破壊が起こるのは前にも見たかな きっとバグ
赤はそんなシーンはまだ見たところないなぁ
落としたのは今回は相手のせいじゃないかね
堅いのでやたらコンボ長くなっちゃったし

No title

>一番上
赤が急に割れたのは見た記憶ないが・・・どの動画?

>このカラーだと
重力をヒット数重視にしたのが裏目に出たか

>即死級
記述見ながら考えてみた。
・結界減少処理はroundstate=2でのみ起こるようにしてる
・変数にダメージを保存し、
 それを元に結界値を減少させて保存ダメージを初期化
・変数はラウンド移行で初期化されない
うん、減少処理をする前にラウンド移行しちゃうから次ラウンド時に割れるんだね。これは完全にバグだ。

そういやジャグル制限してたような
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
