--------



2013-11-19

上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦1


赤 VS 都古
あれ、10割出来なかった。若干硬い?
そして位置サーチミスで通り過ぎた。

ETKギース VS 名雪
ネタ系かぁ。そしてFM当てても死なないという。
まあただの即死投げだから耐えようと思えば普通に耐えれるか。
護身しちゃったけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

12Pを見かける大会が即死や永久多くて気づきにくいですが、
リオンを除く咲夜以降のCOHシリーズは12P時は通常より硬くなってます。

No title

えらく幸先悪いスタートですね
しかし、赤の人気がすごい

熱ぅぅぅい!狂キャラシングルバトル大会OP
竜子1st前後ミニ大会 part6
に出てました

No title

ワンチャンpart3が飛んだでござる
まぁ幸先悪いのは良くあること、ワンチャンのほうは幸先良すぎだし
しかしあのFMは永続タゲもやってるんじゃないかったっけ?
それも普通に耐えるんかい
名雪4Pを上回る無敵量、喰らい抜け(属性無敵かも)
そして即死耐性持ち こいつ本当にルガ2nd未満なのだろうか...

No title

赤の突進は当身取れないのはHitDefじゃなく即死投げだからですか?

ステート奪われている時は死なないようにしているキャラですかね。

ワンチャンアレバカテルー大会 新人の部Part5に氏のキャラが出ていました。

No title

>如月竜人さん
確かに出る大会って即死や永久多いから、
気づかなくても不思議ではないか。

>えらく
最近こんなんばっかりのような

うい

>ワンチャン3
4を書いてから、書いてない気がしたけど放置しました。
ワンチャンのほうは勝ってたっけ。
もはや忙しすぎて1日経ったら内容吹っ飛んでる
永続タゲライフはやってるね、演出中は。
たぶん特殊性能同士だったらいい勝負になるんじゃないかな

>赤の突進は
いや、当身しにくいHITDEF+リバサ。
アノマロキラーすれば当身取れるかも。

ういっす
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
